2017年2月28日火曜日

お箏の先生に恋をしました



【相談】
私は52歳女性。
片思いの彼は40歳。
私のお箏の先生です。私は弟子です。
彼に習って1年です。
彼は私にはダンナがいると思ってると思いますが
実は別居して9年になります。
ダメもとでお聞きしますが…
彼の私に対する気持ちと、
これから恋愛に発展するかどうかを見てください。
私は単なる弟子の一人でしかないのでしょうか?




【結果】
占いの結果なのですが、あまり良くはありません。

彼は、恋愛に失敗をしたことがあるのかもしれません。
もしくは離婚?など、恋愛にまつわることです。
そのことで臆病になってしまっており、
もう恋愛はしないんだという気持ちでいる可能性があります。
あと、彼のことで、悪い噂などが耳に入るかもしれません。

彼とのことは、どう頑張っても、
報われない苦労、終わりが見えないと出ています。

ですが一方で、努力してきたことが報われると出ております。
復縁などの可能性も見えます。

あくまでも、占いです。
状況などにもより、結果は変わってきます。
ちなみにですが、旦那様との相性は〇
今、冷静に話し合いが出来る時期かもしれません。
これから先のことなどを話し合われると、
全ての状況がかわるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿