2017年4月24日月曜日

友達から恋に発展することはありますか?



【相談】


今、仲のいい友達という関係の片思い相手がいます。
お互い4月から就職なのでこれまでバタバタしていて、
落ち着いたら進展させられたらなと思っていました。
彼からもそんな感じの言葉は多々出ていて、
以前はお互いにそういう気持ちだったと思っています。


ですが、最近になり、彼が当初予定していた場所と
違う場所に配属されることが決まり
遠距離になることが決まってしまいました。
それが分かってから、彼とちょっと距離が出来たように感じています。

2人とも一から仕事を覚えないといけないですし、
1年目なのでお給料も安いです。
距離的に、仕事終わりにちょっと会おうとか軽く飲みにとか、
そういうことは出来ないです。
今のあやふやなままならきっと、友人としての関係も
薄くなってしまうだろうなと感じています。

距離が出来てあまり話すこともなくなりつつある今
わたしも自分の気持ちが分からなくなってきているのですが
彼は私に対してどんな気持ちなのか、
これから私たちはどうなるのか、
気になっています。




【結果】


彼は、ゆっくり時間をかけて進める恋愛だと思っており、
これから、真剣なプロポーズをしようかと考えていることかと思います。

しかし、あなたさま側に、時間が経つにつれて、
距離があき、続けていくのは無理との結論を出されるようです。
そして、あなたさまは問題が解決し、不安が解消されます。

それに対し、彼は、手の届かない人を好きになってしまったと、
後悔をすることになります。

お2人は、友達から抜け出しにくい関係であるようです




0 件のコメント:

コメントを投稿