2017年4月17日月曜日

気になる彼と音信不通に!

【相談】

以前気になる人に告白されましたが、
返事をしないまま突然音信不通にされてしまいました。


まだ少し引きずっており、連絡を取ろうと思えば
取れるのかもしれませんが、
音信不通にされた時ショックと怒りから


『好意はあるけどもう私からはもう連絡しません』
とも読めるメールをしてしまったためしにくいです。
彼の今の私への気持ちを知りたいです。



【結果】

占いの結果、彼はあなたのことをまだ好きだと思います。


一度終わった物事が復活するというカードが出ています。
それは、関係が復縁する可能性がある、とのことですね。
自分からアプローチしてみると良いかもしれません。

ただ、彼は知的で合理的な判断をされる方と出ています。
この恋を決めるのは、彼です。

この恋、このまま終わらせるのはもったいないですよ!
頑張ってください♡







0 件のコメント:

コメントを投稿