2017年5月1日月曜日

ネットで知り合った彼とうまくいきますか?

【相談】


少し前に見ていただいたのですが、
片思いの彼とはやはり疎遠になっていってます。
もしかしたら誰かとお付き合いしてるではと感じています。

実は最近また同じ様にネットで知り合った人がいるのですが、その方とも会う事になりました。
でも、また会って終わってしまうのではないか
また辛い思いをするのではないかと心配です。
その彼と会うべきか、彼は私をどう思っているのか教えてください



【結果】


彼は、あなたさまと出会ったことで、新しい恋愛をスタートしています。
なかなか進展しないのは、あなたさまが心を閉ざしている状態だと出ています。

あなたさまは、恋愛に対して恐怖心を持っていませんか?
今は友人関係ですが、近い将来、トキメキに変わります。

そこで、引っかかってくるのが、あなたさまの警戒心なので、もう少し心を開いてみるといいかもしれません(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿