2017年5月8日月曜日

仕事での出会い

【相談】

昨年は春に付き合っていた彼と別れて、新しい出会いもなく、1年が終わりました。

今年に入り、昨年から任されていたお仕事のプロジェクトメンバーの1人が気になり出しました。
※最初の印象も素敵な方だなとは感じておりましたが、元彼がいたので、、、
彼の職業はカメラマンです。

私はフリーランス、彼は社員という立場なので、プライベートの話は聞きにくい状況です。
が、最近たまたま私より年上で独身なのはわかりました。
仕事を口実にラインの交換に成功しました。
6月に撮影のお仕事が決まれば個人的に仕事をお願いしたいとラインしたら、オーケーの返事とプロジェクトメンバーで打ち上げ計画しているのでと彼からラインがありました。
まだまだスタートにも立てておりませんが、
まずは彼が女性として私を見ているのか気になります。。
まとまりないですが、よろしくお願い致します。

【結果】


結論から言いますと、この方と結婚する可能性が高いです。
すごく縁の強い方です。
もしかしたら、前世でも、縁があったかもしれません。

彼は、努力される方で、ちょっと今は束縛されていると出ていますので、彼女がいる可能性は否定できません。
が、うまくはいっていません。

彼女ではなく、仕事の可能性もありますが、すぐ解決しそうです。

そして、彼の方に、赤い糸で結ばれている異性の出現。と出ていますので、
間違いなく、あなたさまだと思われます。

あなた様のほうには、結婚へ進む異性の出現と出ていますが、
気を付けることがあります。

この彼は、リードをしたい方なので、一歩下がったほうが良いでしょう。
付き合うまでは、押しも大事ですが、押しすぎると逃げます。
ほどよく、自分が彼のことをどう思っているのかを、伝えていくのが大事だと思います。

彼が、あなたの愛に気づいたとき、すべてがうまくいきます。

あくまでも、彼のリードで進む恋愛ですので、彼のことを否定したり、束縛してはいけません。
そこだけ気を付ければ、すべてうまくいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿