2017年5月9日火曜日

久々の再会

【相談】

その人のお店に友達と行ってきました。
それが久々の再会でした。

そして3月末にいきなり彼からメールが来て、今日晩御飯でも一緒にどうですか?のメールでした。久々でこれまたビックリしましたが、まあ普通に2人で楽しく飲みながらお話したのですが、久々に突然どういう気持ちで誘ったのか気になりました。彼女さんといまどうなのか等は聞けていません。

そして先日、彼を含めた何人かで、とあるイベントに行って来ました。
人が沢山いたので、あまり彼とは話せませんでしたが、楽しいひと時でした。

それから一週間程前もまた彼と食事に行って来ました。本当に楽しかったのですが、彼はどう思ったか気になります。

私はやはり彼とお付き合いしたいと思っております。

この彼が現在私をどう思っているか、今後彼とどうなるか、鑑定お願いしたいです。

【結果】

その彼は、彼女とは別れているかもしれません。
今現在、女性の影は見せません。

ですが、消極的で、恋愛につながることはないかもしれません。

一方、あなた様は、不安が的中します。
彼のことが不安であれば、それが的中してしまいます。

そして、誰を選べばいいかわからず、最終的に、彼を裏切ってしまうかもしれません。

今現在、お付き合いする方向には向いていませんが、彼は消極的な部分がありますので、
積極的に自分からお誘いしてもいいかもしれません。

彼の気持ちがわからず、不安になってしまうと、その通りになってしまいますので、必ずものにする!という気持ちで接すれば、うまくいきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿