2017年5月2日火曜日

離れていく彼

【相談】

彼の気持ちが少しずつ離れて行っているのを感じています。
私が引き止めたくネガティブな発言をしてしまい、ますます困らせてしまってます。

彼は、このままうまく距離を置いて友人として付き合っていきたいような気がしています。
一旦距離を置くか、思い切って諦めるか悩んでいます。

どうぞよろしくお願いします。

【結果】

彼は、元々卑屈な態度を取ってしまうような方のようです。
どうやら、前世や来世にも関係がある方で、縁がないわけではありません。

ですが、やはり、冷めていっているのは事実です。
そして、あなたさまの態度に、飽きているような感じですね。

あなたさまは、男性に頼る方でしょうか。
思いやりにかける態度を取ってしまっているようです。
今は、恋愛より、他のことに集中するほうが良さそうです。

必要以上の執着心を持ってしまわぬよう、気をつけましょう。

すごく強い縁ですので、縁が切れることはありませんが、あなたさまのとってしまう態度によって、左右されそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿