2017年5月10日水曜日

既婚者

【相談】

私の片想いです。彼とは昔の知り合いで3年ほど前に再会しました。再会したときは、私は別の男性とお付き合いしていましたので、特に意識はしていませんでした。
その後、その男性とは別れました。

片想いの彼とは時々、連絡をとる程度で、頻繁に連絡も会ってもいないです。

相手から誘ってくることは、たびたびあるのですが、仕事が終わらず毎回ドタキャンです。
一応、謝罪の連絡はくれるのですが、毎回ドタキャンされているし、たんにからかわれているのかな?と思います。(かれは既婚なんです)

からかっているだけなら、もう、やめてほしいな、と思い、何度も諦めようとしていますが、なかなか、諦めきれません。

まだ、少しは好意はあるのかな?とつい考えてしまうんです。。


【結果】

結論からいきますと、彼とは進展はないでしょう。
彼は、友達だと思っていますし、それ以上進む気はありません。

あなた様のほうには、男性側が傲慢、わがままで、振り回されると出ています。
追われるより、追う恋愛を選んでしまうようです。
ですが、近い将来、新しい出会いがあるようです。

彼には、深入りしないように、とのカードも出ています。

新しい出会いがあれば、少しは気持ちも変わっていくでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿