2017年3月13日月曜日

元彼のことが忘れられません…

【相談】

一年前にフラれた元彼のことがまだ忘れられません。
彼と復縁することはできるでしょうか!?

お金もないし子供も居るし結婚できない、
私の幸せを考えて俺じゃない方がいいと言われ、
会えなくなりました。ちゃんと別れ話も出来ず音信不通状態です。


彼はバツイチで、離れて暮らしている子供がいたり、
他にも何かあるのか、とにかく経済的にはあまり余裕がないようでした。


と言っても明日の生活にも困る程ではなく、
恐らく彼の理想とする生活レベルに
達することができないという感じに見えるのですが、


ただ二つの家族を養うとしたら相当キツイのは事実だと思います。
彼の気持ちが私の方に向くことはもうないのでしょうか?


鑑定よろしくお願いしますm(__)m



【結果】


彼の今の気持ちとしては、
ストレスや不満が溜まり、別れを望んでいるようです。

あなた様の現在の状況としては、決断する時です。
現実を受け止める努力が必要です。

近い将来、新たな人生に向けて歩み出します。
それは、希望に満ちた幕開けになるでしょう。

結論といたしましては、今の彼の気持ちは、
あなたへは向いていませんので、切り替えが必要かと思われます。

ただし、現在の状況であり、
自分の行動により、近い将来はかわる可能性があります。

ですが、新しい出会いがあり、
結婚するような感じのカードが出ていますので、
もしかすると、吹っ切れば、
違う方と結婚するかもしれません。

なかなか難しいかとは思いますが、
最終的に決めるのはご自身ですので、
後悔だけはなさらないよう、頑張ってくださいね(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿