2017年3月23日木曜日

たまにしか会わない彼との発展はありえる?

【相談】


もうすぐ25歳になります。
2〜3年前ほどからの知り合いの男性 27歳
の方のことが気になっています。

シーズンごとに会うほどの、たまにしか会わない関係ですが、先日あった際に 一晩をホテルで泊まりました。
同じベッドで寝ましたが、私が生理中だったこともあり 何もなく終わりました。
少し戸惑ってはいましたが嫌そうではなかったです。
お聞きしたいことは、 彼は私のことを恋愛対象としてどう思っているのか。
また 彼との今後を 占っていただきたいです。



【結果】


彼は、恋愛に関して、コンプレックスを感じているようです。
愛情が完全に枯渇しており、ただただ、愛が欲しいと思っているようです。

あなた様の方には、相性が合わないと出ています。
しかし、近い将来、恋愛でかかえていた迷いが解消されると出ています。

彼は、近い将来、恨みや復讐心に変わる恋愛を経験するようです。

結論としましては、友達関係として定着しそうです。
むしろ、友達として、良い関係を築けそうです。

無理に恋愛に結びつけてしまうと、かえって縁が切れやすくなるでしょう。

あまり良い結果ではありませんが、今現在の状況です。
また別のカードには、対処を間違わなければ、状況は好転する、と出ています。

急いで恋愛関係を結ぶより、友達として関係を築き、そして次へ進むほうが良さそうです。

その時には、また、タロットカードが、答えをくれるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿