2017年3月8日水曜日

チリ人と付き合っています

【相談】
相手はチリ人です。

付き合い始めて2か月です。
知り合ったのは8月ですが
10月上旬に再会し、まもなくつきあい始めました。

現在彼の故郷チリにいます。
彼は1か月前私をサンティアゴに残してバスで5時間の実家に
一人で帰りました。

携帯番号教えてと言ったら「姪に携帯壊された」と言い、
頑として電話番号を教えませんでしたが
結局「別れる」と言って強引に番号を聞き出しました。

やりとりを見ていた男友達が
「浮気してる・・」と言い放ちました。。。

また「ホテルに泊まるから貴方の町に行きたい。」
と言ったら「家族と過ごす時間がへるから無理」と言われました。

結局彼がホテルまで会いに来る、
2人で外出はしない(知り合いに見られるから)
ということで来れば?とかいってました。。
結局会いましたがけんかしてわかれました。(5回目です)


多分浮気してそうですが
浮気相手と別れてやりなおしてくれるのでしょうか?
今まででも私たちは別れたり
寄りを戻したりを繰り返していました。

一週間前チャットしていたらte quiero 好きだ とかいってました。
どうしたらいいのかわからないので"(-""-)"と返事しました。

首都サンティアゴに戻るかどうか今悩んでいます。
戻ったらまたどうしても会ってしまいます。。

今チリ南部にいますので
サンティアゴかブエノスアイレスに行かなくてはなりません。




【結果】
彼は、あなたのことを、本当に愛しておられます。
一度終わったと思っていても、
何度もアプローチされるかもしれません。

が、しかし。
わたしはチリのことをよくわからないのですが、
チリの方も、日本同様、一夫一妻でよろしいのですよね?

浮気はされているようです。
そしてまた、そちらの方のことも、
同じように愛されています。

どちらに行くにしても、ご自身の自由です。
決断する時かも知れません。
決断しても後悔だけはなさらないようお願いします。
後悔しても先にはすすめません。

あなたの頑張りを、応援してます。








0 件のコメント:

コメントを投稿