2017年3月31日金曜日

彼の気持ち、私たちの未来

【相談】

彼の気持ち私たちの未来が知りたいです。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m


【結果】

この男性とは、上手くいかないでしょう。

彼は、あなたさまの態度にイライラしており、愛情は持っておりません。
また、別の女性が近づき、そちらの方とうまくいくようです。

一方、あなたさまには、深入りしない恋、と出ています。
もう1人、気になる方はいませんか?
どちらか選んでいるような感じのカードが出ました。

そちらの方とはうまく行くようで、アットホームな感じの関係を築けそうです。

彼とは、そう遠くない未来に、別れが来そうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿