2017年3月15日水曜日

同僚のことが気になっています

【相談】
現在職場の同僚のことが気になっています。
彼とは約3年に知り合いました。
私としては彼と付き合うことが出来たらと思っています。
職場ではあまり話をしませんが、飲み会などではよく話をします。


家も近いので飲み会の帰りは2人で帰ったりします。
彼とは同じ歳で、お互い独身(私はバツイチ子持ち)なので、
職場の周りの人達からはよく勧められます。


(飲み会の時に彼を勧められることが多いのですが、
私と同僚が両方とも参加している飲み会、同僚は参加していない飲み会、
私が参加していない飲み会などでそういう話をされてます。)

私は最近、長年付き合った彼氏と別れて、
そのことを同僚も知っているんですが、
何故か同僚から彼氏と本当に別れたのか聞かれます。


(5回くらい聞かれてます。)その元彼とも別れてはいますが、
未だに連絡が来たり、たまに会ったりはしています。
もちろん一線は越えてませんが。
同僚の私に対する気持ちを知りたいです。



【結果】
結果的には、時間はかかりますが、
結婚に進めるかと思います。

おふたりは、真剣に愛を誓える関係になります。
ただし、男性がリードし、亭主関白になりそうです。

彼は、今、あなた様の慎重さが進展に
ブレーキをかけているようで、
アタック出来ない状況にあります。

あなた様の方にも、男性が進める恋愛と出ていますので、
警戒せず、彼に任せてみるのはいかがでしょうか。

お付き合いは、彼に任せるだけで、すぐ進展しそうです。

ただ、お子様もいることですし、
結婚へは時間がかかりそうです。
そこは、慎重に、時間をかけて進めるほうが良さそうです。

相性が良いようなので、流れに任せてみてはいかがでしょうか(o^^o)

元彼ですが、一切カードには出てきませんので、
眼中に置く必要はなさそうです(o^^o)
同僚の彼と上手くいくよう、元彼とは縁を切りましょう(o^^o)






0 件のコメント:

コメントを投稿