2017年3月24日金曜日

恋活サイトで知り合った彼との今後

【相談】


今現在、好きな人がいるのですが、
その人とは恋活サイトで知り合い、2回ほど会いました。


3回目の約束をしたあたりから彼の仕事が忙しくなり、
延期になりました。その後も何回かやりとりをしたのですが、
11月の半ばにクリスマスに
イルミネーションでもみにいかない?とメールをしたら
返事が来なくなりました。


今年の初めに年賀メールを送ったら返事はきたのですが、
忙しいのは変わらないようで、すぐ返事も来なくなりました。

バレンタインや彼の誕生日にメールをしたら返事は来るのですが、
2回くらいのやり取りで終わってしまいます(>_<)


彼との今後はどうなるか鑑定お願いいたしますm(_ _)m



【結果】


この彼とは、うまくはいきません。
彼は、他にも知り合った方がいるようです。
そちらの方と上手くいってしまいますので、
あなたさまとは付き合うことはなさそうです。

あなたさまの方には、ライバルに負けると出ましたので、やはり、先はなさそうです。
ですが、未来に期待出来ると出ましたので、別の方と知り合いそうです。

きっぱり切り替えて、違う出会いを探すと、いい方と出会いそうです。
その方には、精一杯、尽くすと、受け入れられ、結婚へ向かいそうです。

タロットでは、そう遠くない未来しかわかりませんので、2.3年以内には、違う方と出会い、うまくいきそうです。

全く恋愛運がダメかわけではなさそうですので、切り替えて先へお進み下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿